singUp singIn
雲花(もか) 雲花(もか)
雲花(もか)
予約OK
5
電話相談:
1分/ ポイント 280
占歴:
11-15年
思念伝達霊感・霊視
占い師紹介 レビュー

得意な相談内容

復縁/複雑愛/片想い/不倫/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/結婚/家族関係/人間関係/仕事/子育て/時期/宿命/運気の流れ/遠隔対話/ペットの気持ち/同性愛

占い方法

霊視/霊感/思念伝達/スピリチュアルリーディング/タロット/カードリーディング/チャネリング/ハイヤーセルフ/引き寄せ/ルノルマンカード

結果の伝え方

雰囲気

話し方

占い師からのメッセージ

鑑定師の雲花(もか)と申します。 私が得意とするのは霊感・霊視を使ったタロットリーディングです。 霊能力の強い祖母の血を引いた私は、幼い頃から人の考えや感情が流れ込んできたり、他の人に見えないもの感じたり、怖い思いも沢山しましたが、祖母の導きでこの能力を人のために活かす道を選びました。この13年の間、様々な問題に悩む方々の鑑定をさせて頂き、特に思うようにいかない恋愛を導くことに関しては、たくさんの成果を上げてきました。 「雰囲気は穏やかで癒される、スピーディで的確な鑑定結果を伝えてくれる」という嬉しいお声を頂いています。 私の鑑定の後にはエネルギーの周波数が上がりますので、冷静に、穏やかに問題に向き合えるようになります。そうなると自然にご自身が望む結果を引き寄せやすい状態になります。 また、思念伝達によって鑑定後に音信不通だったお相手から連絡がきたというご報告も多く頂いています。問題の核心を掴み、お相手の複雑な感情や心模様を読み取ることで、あなたの悩みを解決していきます。 1日も早く本来の自分を取り戻し、今まで以上の幸せを掴みましょう。

スタッフからの一言

的中と運命修正の両方を得意とする天性の霊能者、雲花先生にご登場いただきました。 先生の御祖母は地元で神格化されるほどに有名な霊能者集団の一員で、その神託に頼る人は後を絶ちませんでした。そんな本物の力と悩める人の声に幼少期から触れてきた先生の鑑定は、人の気持ちを鋭く理解し、状況をよりよいものにするための適切な手順を示してくれます。雲花先生の鑑定力の強さは、占い業界の有名プロデューサーをして「人の運命を変える霊能力」と言わしめたほどです。 先生の能力において特に優れている点は、気持ちの理解力です。お相手の気持ちを的確に見抜くことはもちろん、ご相談者様の心もしっかり理解できるからこそ、先生の鑑定は心の隙間を埋めるようにぴったりと入り込んでくるのです。 話をしているだけで運命の周波数は上昇し、癒やされているうちに幸福のコースに乗っかることができる先生の鑑定を是非ともこの機会にお試しください。