singUp singIn
宗龍(そうりゅう) 宗龍(そうりゅう)
宗龍(そうりゅう)
予約OK
0
電話相談:
1分/ ポイント 300
占歴:
11-15年
降三世明王の神通力真言による縁切り
占い師紹介 レビュー

得意な相談内容

不倫/複雑愛/略奪愛/状況/未来/因果/対人/気持ち/仕事/育児/人生/災難/起死回生

占い方法

降三世明王の御神託/神通力/魂接続/霊視/波動修正/祈願祈祷/想念書き換え/縁結び/縁切り/破邪/真言

結果の伝え方

雰囲気

話し方

占い師からのメッセージ

どんな相談でも否定せず、持てる全ての能力を使って後押しさせて頂きます。常に「いい人」である必要なんてありません。貴方が真剣であれば、世の中の倫理は関係なく、自分の幸せを追いかけていいのです。一生懸命な貴方だからこそ、好きになってもらえるし、幸せを叶えられるのですから。貴女が心安く、笑顔でいられること、それが私の願いであり、勤めです。

スタッフからの一言

生年月日不要、降三世明王(ゴウザンゼミョウオウ)の神託者で、複雑愛の鑑定に功績名高いプレミア霊能者の登場です。降三世とは、過去・現在・未来の三つの世界を掌握したことに由来し、その神通力によって、過去から未来における、その時ごとの状況解読と、根本原因に対する的確な助言をお得意とされています。さらには、降三世印と呼ばれる破邪の印を使った御真言により、縁切り・略奪愛など強力な願望成就にも頼れ、紹介制のみの個人鑑定時代も、実績を聞きつけたファンが後を絶たないほどの人気でした。その高い鑑定力の一方、御人柄は寛大な器をお持ちで背信的な恋愛や、道ならぬ関係だとしても、惜しみない後押しをしてくださいます。複雑な恋愛においては、その決定力と御人徳で強くお勧めしたい実力派の能力者です。