本当に当たる電話占いのはココ!電話占いウララカで的中報告が続々

当たると話題!新参サービス電話占いウララカとは?

当たるも八卦、当たらぬも八卦」という言葉があるように当たる占いに出会うのはなかなか難しいもの。

でもどうせお金を払って占いするなら当たる占い師に出会いたい、そう思うのは当然ですよね。

そんな方にお勧めしたいのが電話占いウララカというサイト。

電話占い業界では新参サービスになるため、知らないという方も多いかと思います。

実は、このウララカという電話占いで鑑定を受けた方から「当たり過ぎです…」「的確で当たっていました」「現状めちゃくちゃ当たってました」など、的中報告の口コミが続々と寄せられています。

この記事では、電話占いウララカが”当たる”といわれる理由と実際に鑑定を受け「当たった」という方の口コミをご紹介させていただきます。

電話占いウララカが”当たる”理由

「当たる」といわれる理由①少数精鋭!本物の占い師のみ所属

電話占いウララカに所属する占い師は、本物の鑑定力をもつ占い師のみ所属が許されています。

実はウララカの占い師になるには採用率5%以下の厳しい審査を通過しないと占い師としてデビューできません。ウララカの占い師が他の電話占いサイトよりも占い師の人数が少ないのは、オープンして間もないということもありますが、この厳しい審査を通過した”選ばれた本物の占い師”のみが厳選されているからです。

「当たる」といわれる理由②鑑定歴10年のベテラン占い師が多数

所属占い師のほとんどが鑑定歴10年以上のベテラン鑑定士ばかりです。

単純に鑑定歴が長ければいいというわけではありませんが、鑑定歴が長い=鑑定人数が多いということになります。多くの人の様々な悩みや相談を受けた経験は、貴方のお悩みに対して解決に導くアドバイスの引き出しも豊富といえるのでやはり鑑定歴は占い師を選ぶうえで非常に重要といえます。

「当たる」といわれる理由③霊視や縁結びなど特別な能力を持つ占い師が所属

スピリチュアル水晶

「占い」とは、生年月日や名前の画数から運勢や気になるお相手との相性などを導き出す統計学的な占いや、卜(ぼく)占といわれるタロットカードや石を使ったルーン占いなど様々な占術が存在します。

電話占いウララカではそういった占術は勿論、霊視やチャネリング、縁結びなど特殊な能力を持った占い師も多数所属しています。「本当に視えてる」などの口コミもあり、特別な力を体感する方も多いです。

「本当に当たってる!」鑑定を受けた方々の口コミ

【霊視/未来予知】ミーシャ先生の鑑定を受けた方の口コミ

「私や彼のことをズバズバ当てられて」

待機時間過ぎていたにも関わらず鑑定ありがとうございました。短い時間の中で私や彼のことをズバズバ当てられて視えてらっしゃるんだなぁとすごく感じました。先生の的確なアドバイス本当に感謝です。夜遅くにありがとうございました!

(口コミ投稿日:2019/11/24)

【魂シンクロ/未来予知】幹魚(かんな)先生の鑑定を受けた方の口コミ

「先生が見事的中させてくれたお陰で…」

先生、先程はありがとうございました。彼の蓋をした過去は私にも先生にも彼が固く心を閉ざしているから分からないことでしたけど、なんとなくトラウマを抱えてる人なんだと思っていたのと私が思っていたことを先生が見事に的中させてくれたお陰で自信が持てました。

これから先、私は私の思いと彼の私への思いを信じて彼をしっかりと支えて守っていってあげたいと思います。言葉にすることは簡単ですが、言葉はどうしても彼の傷を抉ってしまいそうな気もするので今度からは行動で示せるように頑張ります。またご相談させて下さい。

彼とこの先もずっと一緒にいれるように、私も努力して行きたいと思います。有難う御座いました。

(口コミ投稿日:2019/12/8)

【霊視/意念同調】愛純(あずみ)先生の鑑定を受けた方の口コミ

「新しい彼女ができると言われてから翌々日…」

彼は寂しがりやですぐに新しい彼女ができると言われてから翌々日、本当になってしまいました…。

当たりすぎです…。またお電話させてください。

(口コミ投稿日:2019/11/30)

電話占いで的確な鑑定を受けるために…

実際に電話占いや、占い師のいる占いの館などに足を運んで鑑定を受ける対面の占いでも、鑑定後に「なんか聞きたいことが聞けずにもやっとして終わっちゃった」という経験があるという方は多いのではないでしょうか?

安くはないお金を払って鑑定を受けるなら、自分の悩みに対して的確に鑑定してくれてアドバイスをもらいたいですよね。

実は、鑑定を受けて満足度の高い方には特徴があるのをご存じですか?満足できる占いを受けるためのポイントを2つご紹介させていただきます。

自分の相談にあった占い師を選ぶ

占い師を選ぶとき、あまり意識していないかもしれませんが、実は占い師にも得意とする相談内容があります。占い師自身の鑑定実績に基づいて得意不得意を定めている方も多いので、選ぶにあたって重要な参考指標になります。

例えば、電話占いの場合は各占い師の紹介ページに「得意な相談内容」という欄があるため、自分の相談内容とこの占い師が得意とする相談内容が合う占い師を選びましょう。

得意な相談内容

事前に占いたいこと・聞きたい内容をまとめておく

チェック項目

占いを受けた後に満足を得る方の特徴して自分の悩みを明確に占い師に伝え、そして聞きたいことを事前にしっかりとまとめている方が多いです。

対面占いも電話占いも時間によって鑑定料金が発生する場合がほとんどなので、限られた鑑定時間の中でどれだけこの悩みや占いたいことをしっかり伝えられるかが重要です。

占い師に伝えるべきポイント

  • 今、自分の置かれた状況と悩んでいること
  • 占いで知りたいこと
  • 今後どうなりたいのか?(叶えたい願いを具体的に)

鑑定を受ける最初にこの3つを占い師にしっかりと伝えてください

この3つを抑えた占い師への伝え方例

  • 3年前に別れてから一度も連絡をとっていない元カレが忘れられない

=今、自分の置かれた状況と悩んでいること

  • 元彼が今私をどう思っているのか?復縁できる可能性はあるのか?

=占いで知りたいこと

  • 元彼と再会して復縁したい

=今後どうなりたいのか?自分の願いを具体的に!

大体の占い師は聞きたいことは何か?と質問をしてくれますので、この3点をしっかり伝えたうえで鑑定してもらいましょう。

また占いを受けてよかったと思えるように、鑑定中にもっと知りたいことや分からないことなどは積極的に質問してくださいね。

まずは当たると話題の電話占いを体感してください

電話占いをする女性

本記事でご紹介したように電話占いウララカは「当たる」を体感できる本格電話占いです。

今まで占いで的中を実感されたことがない方こそ、この電話占いウララカを試してみていただきたいです。

また、ウララカの運営会社は上場企業でご入力いただく個人情報は勿論、ご相談内容も秘密厳守いたします。

鑑定内容も無理に鑑定を長引かせたり、不安を煽るようなことがないよう研修も徹底されていますので初めて電話占いをするという方にも安心してご利用いただけます。

そして新規会員登録する方に2,400円分の鑑定に利用できるポイントをプレゼントしていますので、まずは無料でその的中力を体感してみてはいかがでしょうか?

>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG